公開日:2020/09/28
最終更新日:2021/06/22

お困り事を解決します!キャンペーンはじまりました

サービスGの柳川です。 季節は秋ですね。 秋は雨の日も多いですが、晴れると空が高く見えて自粛自粛で縮こまっていた気持ちが少し軽くなりませんか? そう、気持ちを軽く!

普段忙しい管理部門のご担当者様の気持ちが軽くなるような サービスキャンペーンを考えました!!

 

その1:組織変更はお任せキャンペーン

秋は組織変更の季節。OZO3の面倒な設定変更をまるっとお引き受けします。

その2:テレワーク応援キャンペーン

稟議書を始めとした各種申請書をエクセルやペーパーでやりとりしているお客様必見です。 人気のフォームデザイナーアプリを使ってペーパーレスをめざしましょう。

その3:スーパー解決キャンペーン

今困っている事を何でもご相談ください。最適なサービスをご提案いたします。 ▼詳細はこちら(画像をクリックでPDFをダウンロードしていただけます) ▼キャンペーンのお問い合わせはこちら https://manage.itcs.jp/contact/ お困り事いろいろ、まずはお気軽にご相談ください。
The following two tabs change content below.

ManageOZO3編集部

ManageOZO3編集部です。 人事・総務・経理の業務を効率化するためのさまざまなお役立ち情報をお届けします。