中部テレコミュニケーション株式会社様主催のウェビナーにて、ManageOZO3をご紹介します。
【ctcウェビナー】やってみてわかった!テレワークの課題とバックオフィス業務の運用見直しの必要性および対策ツールをご紹介します
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、環境が整わないままなだれ込むようにしてテレワークを始めている方も多い現在。慣れない環境下でのテレワークや、実際に始めてみてわかった課題や業務に支障を感じたという方も多いのでは?本セミナーでは、テレワークを導入した結果、業務運用見直しの必要性を感じている企業向けに、「何をしたらよいか」「業務見直しの進め方」「取り組み手法」を具体例や注意点を交えてアデコ株式会社様から、また経理部門のテレワークを実現可能にする経費精算システムを株式会社ラクス様よりペーパレス化を可能にするワークフローを株式会社ITCS様よりご紹介します。
■ ウェビナー開催概要
日時 | 2021年3月11日(木)15:00〜16:30 |
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会場 | ZoomによるWebセミナー |
主催 | 中部テレコミュニケーション株式会社 |
協賛 | アデコ株式会社、株式会社ラクス、株式会社ITCS |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 こちらよりお申し込みください |
プログラム<プログラム概要> 15:00 開催ご挨拶 ※プログラムにつきましては予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。 |
▼参加申し込みはこちらからお願いいたします。
https://nt-ctc-co-jp.zoom.us/webinar/register/1316146040676/WN_MgwcBTylTAuCMUqfzIa2sQ
ぜひこの機会に、ペーパーレス化を考えてみませんか?
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。